検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

ワカサギ 結局

明日は相模湖だ!!


と意気込んでいたのですが
天狗岩ボートの口コミをみると


どうにも評判が悪い・・・・・・・・


わたし、ダメなんですよこのタイプのボート屋さんは。。。


でもなあ、他に行くとこないしなあ
河口湖は好調キープしてるなーとHPみてると・・・


あ!明日予約空いてんじゃん


千オーバーが3名ってすごいな


ってことで、遠くても高くてもなんでも


たくさん釣りたい!!!


という欲望に負け予約しちゃいました。


デカサギで重りも重めがいいとのことで
結局穂先買うかと。


昨日行った上州屋には
胴調子のMサイズしかなかったなあ・・・
キャスティングに行ってなかったら買おうかな。