検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

上州屋 新橋

昨晩嫁に


金曜日の夜が最高の潮回りで、
ここで行かないと今シーズンは終われないので
行かせてください。
とストレートに言ってみたらOKをもらえました。



ということで、会社を中抜けして上州屋新橋店へ行ってきました。


行ったことある方はご存じでしょうが
お店はニュー新橋ビルの2階にあります。


このフロア、いかがわしい店がたくさんあり
下手に店の前をウロウロしようものなら
「お兄さん、寄っていきな!」と
激しく呼び込みを受けることになります。

黄色がいかがわしい店、赤が最短ルート


なので、図にあるように
最短距離で上州屋に行けるエスカレーターに
乗るのが必須です。


ってことで手袋を物色。


いろいろありましたが
・人差し指は開いている
・薄手だけど保温機能あり
・手首はマジックテープで止められる


って要望を満たすものは



DG-75008W


4千円ちょっとでした。


左右両方とも3本指分切れてるのですが
右手だけ切れてるとかってないもんですね、
左はほとんど指使う場面がないもので。。。