検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

茜浜 時が止まった

釣れないと思いながらも最後のタチと。


土曜日に茜浜行くも強風で撤収。

日曜日の15時半に再訪しました。


角から沖側はちょうど埋まっており

ちょい手前で釣ることにしました。



準備中に角の人がシーバス釣っているのをみて

期待は高まりましたが。。


この辺りでもかなり浅いんですね、ここ。

沖側じゃないと厳しいかなーっと思っていると

角の人が撤収するようで。


移動しようと一度上に上がろうとすると

途中で足が滑り!!


テトラの穴へ落下。。。


この時、時が止まったような、

いわゆるスローに眼前の映像が流れて。。

ちょっと死を覚悟しましたわー


足と胴体でなんとか落下途中で止められました。

右ももが激しく痛み、手からも流血。


そのまま帰りました。


いやー、己の体力と筋力の衰えを

認識することとなった釣りでした。