検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

春からの釣り



今頃になって高滝湖のワカサギ少し釣れだしましたね。
私は今シーズンのワカサギは終了。


今後の釣行はどうしようかと思案。


ボート釣りがままならないようなので
今年は釣船に乗りたいですね、ぜひとも。



で、釣りものですが・・・・


嫁さんは魚では真鯛が大好きだと
いうことがはっきりしました。


ってことで乗っ込み真鯛にチャレンジしようかと思ってます。


真鯛といえば


・コマセ
・テンヤ
・タイラバ


どれがいいんでしょうね


色々調べてみようと思ってます。
どうせ初回はレンタルタックルにしようと思いますし。。。


と、肝心な釣船選び!


色々見てますが、なんかHPの作りが共通フォーマットになっている所多いですね
どっかが作成代行してるんでしょうかねー