検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

解決・・?

多くの船宿さんの釣果HPから
釣果画像が掲載されなくなってますね・・・



さて、いまだ思案中の電動リール


フォースマスター600でいいのか


タッチドライブが気になるなら601にするか


左ハンドルがだめならやっぱダイワにするか


魚群探知機能ないけどね


をぐるぐる繰り返してる状態。


そんなときに秋に青物釣りで使いたい船宿のHP見てると


「探検丸スマート対応」の文字が。



あ!!!そうか、これあれば携帯で魚群探知見れるのか


ってことで先日の冨浦のHP見ると


対応してるじゃーん


保田の東丸は非対応か。。。。ま、いいか


これで魚群探知機能に固執する必要もないか・・・



早速アプリダウンロードしてみたが
レビューにも書かれているように確かにバッテリー食いそうだな、これは。
までも、いいのかな、これで。