検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

601

購入した601をいろいろいじろうと
説明書をみながら設定メニューをいじろうとしたが・・・



初っ端から??な感じ。



メニューボタンを3秒以上押すとメニュー一覧が出る


メニュー一覧を移動するには左にあるPICKUPボタンを押す。。


ま、ここまではいい。


変更したいところに来たら、TouchDriveボタンの上か下を押す。


で、入ったメニュー内を移動するのにPICKUPを押す


メニュー内でさらに深い階層に入るのにTouchDriceボタンを押す 


そこで変更するのにまたPICKUPボタンを押す


決定するにはTouchDriceを押す。。。。。


書いててもよくわからん。。


大体メニュー移動って上下に動くものなんだから
TouchDriceでできるよにすればいいのでは?と思う
なんでこのボタンを決定ボタンにしたんだ・・・?


慣れない・・・