検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

コマセマダイ用用品

今回コマセマダイ用に購入した用品と簡単な感想を。


リール:フォースマスター601DH


PEライン:シマノ タナトル8 3号


 リールがシマノだったためラインも揃えました。
 リールに関しては前回あげたトラブルもありつつ
 探見丸機能については水深は表示されたが、
 1回もフィッシュアラームはならず。。。
 携帯アプリの感想にも書きますが、いらなかった機能かも。。。
 左ハンドルはもう慣れました!


竿:アナリスター真鯛 270


 軽かったですし、アタリも取れたのでいい竿かと思います。
 それ以外の違いやらは私にはわからず・・・


バッテリー:BMOジャパンバッテリー6.6Ah



 ケースも購入しましたが、これ、なかなかよかったです。
 メモリは2つ減って6割残ったような状態でした。



竿受:ダイワパワーホルダー CS 90CH


 取り付けた後は問題なしですが
 取付、取り外しの際、ワンタッチボルトストッパー機能がいまいち。。
 うまくはずれないです、なかなか。


結構散財しちゃったと思いながら
数年は使っていくものなのでまあ・・・いいかな・・・・・