検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

シマアジ再戦へ

検見川浜突堤はタチウオあがり始めましたね
行きたいなーと思いながらも混んでるだろうなーと思うと躊躇しちゃいます・・


わたくし事ですが、先日子供産まれまして。
それで釣りにはしばらく行けないかなと思っていたのですが
土曜日なら釣りに行けそうな感じに。


土曜日(タチウオなら金曜日の夜か土曜日の夜)だと
突堤は混んでるよなー、かなり。


それなら人数制限されている釣船がいいかなと。



昨年全く釣れなかったシマアジ釣りを再チャレンジしようかと思ってます。
実は釣竿も購入済みだったりして。。


その他いくつか新商品も入手済み


ってことで恐らく行くと思います!!!