検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

ヒイカ病

今、赤ちゃんの面倒をみにうちの母親が来ています。
なんでも昨日の昼間検見川浜突堤に自転車で散策に行ったそうで
突堤は結構な人がいたそうです。
また、砂浜で投げ釣りしてる人に声を掛けて話したみたいで
かなりの数のシロギスを釣っていたそうです。


突堤は混雑してるので砂浜側からって目からウロコでした。


シロギスやサヨリもいいんですが
やはりヒイカ。。。 行きたい
居ても立っても居られない、子供みたいだな、私。


シャロータイプのエギを買おうか悩んでいると
なんとヒイカ専用エギなんてものがナオリーにあると知りました。


その名も ナオリーRH FF ヒイカSP!
沈下速度も7.0~9.0秒/mと
ベーシック、シャローの中間


やばみです、欲しいです


でもイワシカラーがない・・
コノシロでいいかなー・・・
発売が結構前なので在庫もあまりないようで。


買ってもいつ行けるんだ