検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

再挑戦・・・?

先日坊主で終了と思った太刀魚ですが・・・



まだ、釣れてますような感じ。



もう1度やってみようかと思ってます。


素直に餌でやった方が釣れるのかなーと思いつつ
前回より新しい策を携えないとだめなのは確か。


まず・・・ケミホタル
前回マナティのワインドを中心にやってたんですが
買ったのが超ケイムラと書かれたもの。。


忘れてたんですが、グローが蓄光なんですよね。
夜だとまったく目立たず・・・・・
ケミホタルねじ込もうかと思い昼休憩の際、上州屋新橋店へ。


赤と緑のケミホタルもってレジに行くと
レジ横に見慣れたパッケージ・・・
思わず、これ、売り物?と聞いちゃいました。
なんと、ちょうどVJ-22のゴールドヘッドが入荷してました。
これ、全然回太刀魚釣ったときのヘッドカラー
(ボディは別カラーですが・・)


いやー、いい買い物できた。
VJのワームにケミホタル刺すのもいいかなと。


明日は雨っぽいですね・・・・・