検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

もう1回

今シーズンなんとかもう1回高滝湖へ行きたいと思ってます。


それまでに踏ん張るレッグは買うとして・・
たたき台を乗せるクーラーをどうしようかと。
使ったのがクールラインの15リットルで
サイズは19.5×38×32.5 こんな感じみたい。


ダイワのHP見てみると
SU700という高さがあって小さいクーラーを発見!


サイズは25×47.5×30.5 


あれ?


幅が5センチくらいしか変わらない


5センチ幅が広がると全然違うのかな?


でも1万円ちょっとするようで。。。。。高いな。


バッカンを小さいのにすればいいのか?
デモバッカンは大体30リットルか40リットル、
大きさは30リットルでも大差ないんですよね


やべー、悩ましい