検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

今日の検見川浜突堤 12/20

本日は健康診断でした。
毎年ウエスト85センチオーバーで
メタボと判定されて健診後残されるのは
何とかなりませんかねぇ。。


はい、というわけで午後休取って
行ってきました自転車で検見川浜突堤へ。



見学にσ(^_^;)



四時ごろですかね、人は14.5人といった所。


ルアーマン2名
カレイ6.7名
エギンガー5.6名といった感じ。


エギンガー、意外といました。
釣れている様子はなさそうでしたが。



気になっているのが
先端に毎回人がいないこと。
私なんかは先端大好きなんですが
検見川浜突堤はそんなにいい場所でも
ないんですかね



まだ明るかったので足元に
注意していると
いくつか墨跡がありましたので
全く釣れていない訳でもなさそう。


来週あたり、いよいよデビューの予感が!


冬用の上着、引っ越しで捨てたか。