検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

ヒイカ

行って参りました、21時40分ごろ



キレイな月でした。


さて、潮まわりがよくなく

ベイトもほとんどいない感じ。

この時点で少し嫌な雰囲気でしたが、

一杯目釣れたのが一時間後。。。


サイズは大きいですが、

こう釣れないとめげます。


エギのサイズやカラーを変えながら

次に釣れてのはさらに二時間後。。。


ロングステイしたら根掛かりして

仕掛け一式持っていかれ

1時過ぎで諦めました。。。


場所は過去二回30以上釣れた所、

惨敗の原因は潮まわりと言いたいが

個体数も減ったんてましょうかね。


家に帰るとたまたまミルクをあげていた

嫁に釣れた?と聞かれ

2匹、潮まわりがねーと言うと


だからなんで今日行ったの?

と言われる始末。


行けそうな日がないんですよ、、

とは言えませんでした。



先程さばいて一夜干し中


消化不良だわー