検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

エギングロッド

と、いうことでロッドを買わなくては。。


折れたのはソルパラのライトエギング用。



同じ竿を買うのもなあ・・・・
と考えほかを物色。


今後、アジングとかもやりたいし
アジング用ロッドでいいんじゃない??
と思ったりもしたが、軽く調べたところ
どっちかというとライトエギングロッドで
アジングした方が潰しが効きそうな感じ。


同じ竿を買おうとアマゾンへ行ってみると
アマゾン在庫なし!


他のサイトでは在庫確認後の発送となっており、
金曜日までに入手は不可能そう。


仕方ないのでメジャークラフトのHPで
竿を物色・・・・・・


見つけたのが、クロスステージのライトエギング用。
EX.Fastアクションってのがなんとなくアジングにも兼用できそうな感じもして。
ソルパラより多少高いがアマゾン在庫ありなので仕方ない!


ポチった。


折れた竿はどうするかなあ・・・