検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

今日の独り言

風邪ひきました・・・・



大人になってから割と丈夫で
ほとんど病気したことなかったんですが
今回は結構体がきつくて病院行ってきました。


インフルではありませんでした!


昨日注文した釣り竿は配送中のようです、
さすがアマゾン、早い!


今日は嫁の帰りが遅いので
バレずに竿の受取りができそうだ。


それはそうと
稲毛海岸に「千葉市中央卸売市場」というところがあり、
月に2回、一般人が入れる日があるようですね
また、年末にも歳末市民感謝デーなる日があり
魚が買えるそう。


正月に来客予定なので
年末に魚仕入れておきたいと思っていたので
行ってみようかと思ってます。