検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

館山 平砂浦2

会社の人と落ち合い、シロギス釣り開始しました。


ここってかなり遠浅なんですね、
そして自分のキャスティングでは
100メートル弱しか飛んでないことを知りました。


干潮が11時半の大潮だったんですが
あっという間に海岸線が後退して
釣りにならなくなりました。。。


アタリがあっても仕掛けがなくなっているので
恐らくふぐ。。。。


5名で釣れたのは合計10匹程度
デカギスが多かったんですけどねー



今回、自分は



この仕掛けでやったんですが
これ、すぐに絡まりません??


あっというまに持ってきた仕掛けが無くなりました。