検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

釣りの準備

今まで私は釣りの際

LLビーンの8インチブーツを履いてました。

メインがボート釣りだったこともあり

出船の際、濡れないようにとのことですが

今はメインが防波堤のため

歩き難いこと。


で、散々悩んだ挙句

新しいブーツ買いました。

今回は歩きメインということで

keenの防水タイプ。


なんとびっくり、紐が3種類も付いてた。

歩いてみてどうかですね



そして、サヨリ用の袖針を結ぶため

自動針結び機を。

元々太針ようは持ってたんですが。


これでサクッと仕掛作りました。


が、、もしかしたら

沖堤防行けないかもです。。。