検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

散財

先日 木更津沖堤防に行く前、
一番船はまだ暗いだろうなあと思って




こんなん買ってました。


ま、結局一番船に乗れず使ってませんが・・・・
その後、皆様の湾奥イナダフェスティバルをみていると


やたらコアマンルアーの評判が良いようで。


しかし、VJ22やらIP26やらはなかなか売ってないんですねー


Web探しまくってVJ22や26、IP26を注文できました。


また、沖堤防でタコ釣ってる人がタコエギを2連で使ってるのをみて
タコエギやら、2連できるスイベルなども購入。


これで来週の沖堤防も期待できそう!


で、本当は明日の午前中に茜浜あたりに行こうかと思ってたんですが
行けず。来週になっちゃいそうです。
祭りはまだ続いてるのか・・・・