検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

明日、キャスティング開店

お久しぶりです



大分ご無沙汰しております




明日は近所のキャスティングが新規オープン!
紳士服コナカの2階で営業ってのがなかなか斬新
8時から開店するようですが、さすがにそれにはね・・
ちょっと様子見で行ってこようと思ってます。



今年はまだ釣行しておりませんでした。
しかーし、まもなく乗っ込み真鯛のシーズン!


で・・・・・ずっと購入を悩んでいたものがありました。



それは・・・探見丸CV 



昨年は結局携帯アプリの探見丸スマートを使っていたのですが
対応してない船がちらほらと。。
また、コマセマダイは持っていると割と重宝しそうな感じもしてました。
が、いかんせん、20年モデルがほとんど売ってない
売っていても定価販売。


4万円弱くらいで元々売ってるようなので
定価で買うのはねー


って感じで日曜日にPaypayアプリで検索してみると
なんとびっくり1店だけ取り扱いが出てきた、しかも4万円以下で!


反射的にぽちっしちゃってました。


いやー、到着が楽しみだわー