検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

たたき台 まだ続く

昨日紹介したたたき台、
台部分はダイワの既製品で
下の棒部分はどうも自作っぽい感じですね



ということで、入手は不可と。


そんな中「ワカサギ」「椅子」で検索すると
細長い机のようなものがヒットした。


名前は「GINKAKU」とあった



HP見てみると


ヘラブナ用の台みたい


そこには
『へら』、『ワカサギ』、『堤防』などで使える。コンパクト釣り台!!
 イスやテーブルにもなる


と。


なるほど、これを横にテーブルとして使えば
2台の電動リールと魚探と魚入れ置ける・・?!


サイズ60×27センチ
高さ約 248~410mm


高さは完璧かな
横幅がどうなんでしょ


価格が1万5千円弱


あれ・・?
この値段なら先日高いと思った



これと大差ないじゃん(これは1つ8000円)
ただ、これは高さ310mmまでしか上がらないので
もしかしたらちょっと低いのかも。


効率を考えるとGINKAKUなんでしょうけど、
これ、高滝湖のドーム船はいけるけど
他の場所はだめなところもあるでしょうね


いずれにせよ、今回の釣行には間に合わないので
本当に地べたに座るのが無理なのか(無理だと思うが・・)
確認してからにしましょう