検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

たたき台 そうなっちゃう?

子供の夜見守り当番のため
子供が寝た昨晩遅くにワカサギ釣り用に仕掛けなどを準備。


新しく来たPTⅡ+にPEラインを巻いて準備完了。


で、先に買ったPTⅡのPEラインを見て驚愕・・・
なぜかぐちゃぐちゃ。。
うまく巻けてなかったようでラインが噛みまくってまったく出てこない。
しかたなく、全部切りました(未使用で)
あほですね、マジで。
釣りは明日の予定なのでどっかでPEラインを買わないと(汗)



そしてもう一つ気がかりが。


元々ドーム桟橋でやるつもりだったのですが
ここのところ釣果がイマイチっぽく
ボートに乗った方がよさそうな雰囲気。


と、なると
ボート用の万力がついたたたき台が必要という。。。


今からどうやって入手するか



amazonは時間的に無理
上州屋新橋店にはない(昨日別件で行ったので既知)


家の近くの上州屋かキャスティングか。。。
電話して在庫確認しようと思ってます。


16:40追伸
電話した店は全滅でした・・・
本日の釣果もHPに出てますが
風が強かったためなのかドーム桟橋の釣果しかない・・・
どうするどうする