検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

太刀魚用に

次の太刀魚釣り用にいくつか揃えました


まず、軽めのルアー


ZZヘッドは手持ちが5/8オンスで
コアマンのVJは22と26しかないので
10グラム台の物が欲しかった。


Web探しまくって VJ16と


こいつを入手。


しかし、VJシリーズですが
ゴールドヘッドがまあ売ってない・・・・


この後、上州屋新橋店でZZヘッドの軽めのものがあれば完璧!


ランチ時間にダッシュ!



PS


ダッシュしてきました


ZZヘッドですが、 1/2と3/8ゲット!!!
マナティーのピンクケイムラもゲット
アシストフックも売ってました


さらにー

不夜城って夜でも見えるってことですよね・・・・・?
これで完璧