検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

鯛とボート

コマセ真鯛をやる前に


ボーズだったら次はタイラバやる


と思ってました。


ただ、その時は初回はレンタルで

とも思ってました。

理由は二つ

 タイラバの種類が多くよくわからん

 どうせ買うなら電動リールタイラバ

 の方がいいのでは?


前者は無駄なコストを控えたい

後者は効率よく釣りたい


との思いで。


それと並行して

ボート釣りを再開したいとも思ってます。

差し当たり富浦で。

保田漁港はボートなくなったんですかね?


このような計画ありつつ、まあ、とりあえず

タイラバいつ行くかと思案してると


paypayモールで、ポイント還元祭りが

始まってました。

某店舗では、な、な、なんと

ポイント40%バック!!


こりゃ、なんか買わないとと。。。

そこでタイラバにも他でも兼用出来そうな


紅牙 エアポータブル


ボートでも使えそうな


ヴァデル SLJ エアポータブル


をポチッとしました! アホ


この二つで12000円ポイントバックですよ、だって。


んで、先ほど後者用のフリームス3000

も買ってきました。


これで鯛がなんだか、いけそうな気がするー


詩吟