検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

上州屋 美浜店

土曜日に釣りへ行くため必要な道具を揃えに
本日オープンの上州屋 美浜店へ行ってきました。


道路が反対側への移転のため、釣りに行くとによる場合、
下りから上りでUターンしないとだめですが
行きも帰りも1キロ以内でできるのでまあ許容範囲かな。


さて新店ですが
釣具屋の新店へ行ったことはないのですが
混雑はまあ許容範囲


店員さんは多いので相談がてらの購入にはいいのでは。
安くなってるようですし。


私は必要道具を揃え、会計概ね5000円ちょっと。
帰りにくじひいて2等で5000商品券ゲットできたので
土曜日朝の餌購入に使わせていただきます。


前の稲毛店より少し大きくなったのかなー
ルアーとリールは間違いなく充実しました。