検見川浜にやってきた

検見川浜の様子など

Paypay

結局釣りには行けていません・・・・
夜のミルクあげを交代で行ってまして
私は割と慣れてきてそれほど辛くなくなってきてます。
嫁は・・・辛そうです。。
釣ったヒイカを干物にしている方のブログを拝見、
お!その手があったか。
うちにも干物用のネットがあるのでできるな


ってことで今朝かるーく
来週末あたり、イカ釣りにちょっと行ってきてもいいかなー


と、言ってみた。
イカ? と返されたが、ダメとは言われなかった。
行けそーな気がするー



話は変わりまして
Paypayという決済サービスで
決済額の20%還元or全額還元


というキャンペーンをしています。
ソフトバンクユーザーだと全額還元の確率は10分の1!!



釣り具が買える店は加盟してなさそうですが、
ビックカメラに行って1万6千円程度の買いものをしたら
なんと、当選!


その後ももう1回当選して(これはファミマの少額・・)
今のところ当選確率 4分の2 50%!!


100億円で終了とのことで
結構あっという間に終わりそうな気がしてます。
NASとハードディスクも買おうと思ってるので
今日、再びビックへ行きます!